IKKOのキレイを磨くIN韓国

IKKOのキレイを磨くIN韓国
IKKOのキレイを磨くin韓国[詳細]


IKKOさんの美に対するこだわりがとても感じられる本です。

読んでいて胸が弾むような言葉や美しい写真が満載で韓国にとっても行きたくなります。

可愛いお店やセレブなお店に、美味しい食事どころなど楽しい内容が満載です。
私も韓国通を自称していますが、さすがIKKOさんのセレクトは素晴らしい。おすすめのコスメは本当に参考になりました!

スーパーマーケットと云うショップもチェックしてますよ!チムジルバンもお気に入りです。



子供の可愛い髪型

キッズの可愛いヘア―KIDS HAIR CATALOG 「ママと一緒に美容院に行ってきたよ」 (Sh2AITA MOOK)


大型本: 105ページ


出版社: セブン&アイ出版 (2007/09)

ISBN-10: 4860081579

ISBN-13: 978-4860081577

商品の寸法: 20 x 19.6 x 0.2 cm


こどものヘアカットとまとめ髪

こどものヘアカット、まとめ髪

こどものヘアカットとまとめ髪



不器用なお母さんにおすすめ


細かい説明と具体的な画像や図解で編み込みや三つ編み等の基礎から応用までわかりやすかったです。

カットのちょっとしたコツ、ハサミの持ち方から普段の髪の手入れまで参考になる一冊。
こどもの髪のセットが楽しくなりました。



子供のヘアスタイル・髪型

子供のヘアスタイルって・・・


子供のヘアスタイルというと、一昔前なら、男の子は坊主頭か刈り上げが定番のヘアスタイル。 女の子ならワカメちゃんのような、ボブが定番。とにかくママが楽できるヘアスタイルがほとんどだったように思います。
けれど、最近では特別な日はみんなおしゃれな髪型にセットするお子さんが増えてますよね。
ママたちも子供の髪型のために美容室を予約したり…大忙しですね。。。


ベビー&キッズ子供の簡単ヘアカット

ベビー&キッズの簡単ヘアカット

自宅でできる簡単ヘアカット


お母さんのためのヘアカットの解説書。

大きな写真と豊富な図解イラストで、キッズヘアスタイルのヘアカットのポイントとプロの技が一目でわかる。


続きを読む

ベビー&キッズ子どもヘアカタログ--入園・入学・卒園式・七五三・発表会

ベビー&キッズ子どもヘアカタログ101―入園・入学・卒園式・七五三・発表会毎日ヘアがこの1冊でOK!

ベビー&キッズ子どもヘアカタログ


ベビー&キッズ子どもヘアカタログ


101―入園・入学・卒園式・七五三・発表会などでお子様のヘアスタイルにお悩みのママ必見のベビー&キッズ子どもヘアカタログ!





幼稚園行事や七五三、お正月の特別な日の髪型の参考に。
どれも可愛くて素敵なキッズヘアスタイルが掲載されているので子供に似合う髪形を探すのが楽しい一冊。

七五三や入園・入学などイベントが多い子供の、特別な日の髪型、ヘアアレンジから普段のヘアアレンジ、さらに自宅でのヘアカットの仕方までを紹介。

まだ髪の生えそろわない赤ちゃんの髪の毛カット術&ヘアアレンジテクも収録。


ただ、髪型のセット方法の解説がシンプルすぎる印象です。ヘアカットに関しては、掲載されている内容だけでは再現することが難しいと感じました。

美容院に本をみせて美容師さんにヘアスタイルをオーダーするのにオススメ。






×

