おしゃれで可愛い 着物ヘアカタログ

着物ヘアカタログ

おしゃれで可愛い着物に似合うヘアスタイル満載

おしゃれで可愛い着物に似合うヘアスタイル特集!これからの時期に一冊は持っておきたい肝のヘアカタログです。
本当に可愛い髪形だけを集めた着物のヘアアレンジカタログ。人気サロンが提案する愛されスタイルで、晴れ舞台の日にみんなの注目の的になれることうけあい!
お正月、初詣などで着物を着る機会が増えるかと思いますが、着物のときの髪型に悩む方が以外と多いようですが、このヘアカタログを参考にすれば、和装のときの髪型もおしゃれで可愛いくセットできますよ。

着物ヘアカタログ内容

着物の日は女の子の晴れ舞台だから、髪形だって本当に自分に合うものを選びたい!
そんな望みをかなえるため、いまいちばんおしゃれで可愛い着物のヘアアレンジを厳選して紹介!
人気サロンによるスタイルは、ロングヘアはもちろん、ミディアムヘア、ショートヘアにも対応しているから「うっかり切っちゃった」あなたでも、愛されヘアアレンジが可能です。
プロセスもしっかり掲載しているから、サロンに持っていくだけで理想の髪型が再現できるのもポイント。髪形がくずれたとき、自分でできる応急処置の方法や、きものに似合うメイクやネイル、キレイに写真にうつるワザなど、かゆいところに手が届くお役立ち情報も満載です。
成人式に、卒業式に、パーティに……ちゃんと今風、なのに着物にマッチしたヘアスタイルで、みんなの注目を独り占め!
なりたいヘアスタイルが必ず見つかる!

Ray+mina特別編集 おしゃれで可愛い 着物ヘアカタログ―なりたいアレンジ必ず見つかる (主婦の友生活シリーズ)

Ray+mina特別編集 おしゃれで可愛い 着物ヘアカタログ―なりたいアレンジ必ず見つかる (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 主婦の友社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/12/07
  • メディア: ムック



×

